熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

街中の移ろい

f:id:mlt1815:20191222142910j:plain

こんにちは

先日渋谷の街中を歩きました。

副都心線が渋谷に乗り入れ東横線という名称が消えてから目まぐるしく変わった様に思います。

ヒカリエの前の明治通りはずっと工事していて渋谷のサクラダファミリアじゃないかと思っています(笑)

ここ数カ月で新しい商業施設もどんどんオープンしてどこが何処だか理解が追いつかない現状😥

「東横線渋谷駅が地上にあったんだよね」
「初乗りが○○円だった」
などと友人と渋谷老人会的な話しもしたばかり(笑)

どんどん新しくなってわくわくする反面、子供の頃の思い出の渋谷の街が薄らいで行くのを見るとちょっと寂しいもんですなあ…

舞子