熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

街の移ろい

f:id:mlt1815:20201023130428j:plain

お休みの日、

渋谷での用事を済ませた後、ちょっと街中を散歩してみました。

昨日は渋谷フクラス(と言うか東急プラザといった方が分かりやすい人です)からマークシティ辺りの南口をウロウロ

ここ最近の渋谷の変わりようには付いていけない

新しいビルの名前と場所が全く一致しない😅
(お客様との待ち合わせで一瞬焦ったり💦···苦笑)

閉店した東急東横店は電気がまった付いてなく暗く寂しげ

その後ろをキラキラした新しいビル&建設中のビルが飲み込む様にそびえ立つ

なんか切ない風景……

そんな中でもプラザ裏の思い出通り周辺の横丁感覚はまだ健在でした。

なんかそこだけ時代が止まっている感じで懐かしくなりました。

この場所もいつまでこのままで居られるのかな?
このままでいて欲しいな…などと思いながらお気に入りの焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って家路に着きました。

舞子