熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

未知の場所

先日友人に誘われて初めて行くイベントへ行って来ました。

場所が全く聞いたことない駅で、普段ほとんど使わない地下鉄だったので「????」ばかりでした[emoji:331]

本気で分からないので友人に途中合流を願いしたぐらいです[emoji:331]

時間的には私地元駅からは30分ちょいという感じだったのでそこまで遠い!とは感じなかったですが…

帰り色々と路線図を見て案外東京って地下鉄で色々なところに短時間で行けるのだな…と思ったり。

今度ショートトリップをしてみようかな?

舞子