熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

夏の必須ギア

皆さまの夏の必須ギアって何ですか?

私は最近日傘を買いました。

去年お気に入りで使っていた雨傘兼用の日傘、遊びに行った先で無くしたんですよ…(お洒落でめちゃお気に入りだったんですけど…[emoji:339])

今年の夏は日差しが強過ぎて眩しいというかもう肌が痛い

日傘無きゃもう溶けて無くなっちゃう🫠!

ネットをあちこち見てAmazonで購入!

今回のはボタン一つで開閉が楽なやつにしました。

使いやすくて気にいってます

どんなのかな?って気になる貴方

お逢いした時にご覧になってね

舞子