熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

クリスマス・イヴイヴ

昨夜は友人が飲み屋さんでゲストのママをやる企画があったので遊びに行って来ました。

久しぶりに会う人、そして良いお年を〜って感じで話しが大盛り上がり⤴️

あっという間に時間が過ぎてしまい終電を逃しました[emoji:331]

久しぶりにタクシーで帰宅するか〜なんて考えが安易でしたな[emoji:331]

全然タクシーが捕まらないんですよ!

無事にタクシーに乗り込んで地元駅のタクシー乗り場を見てビックリ!

乗り場をぐるっと往復するぐらいに人の列!

あんなに並んでるの初めて見たわ。

街は活気を戻して来たんだな…と痛感しましてね。

良き事、良き事と思いました。

が、コレもコレで大変だわね

舞子