熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

月末の週末は?

5月最後の週末、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は推しのアーティストのライブに行ったり、友人が出演するフェスに顔を出しに行ったりと、ほぼ音楽活動のハシゴをしていました。

私が参加したイベントの他にも興味あるイベントとか、友人がオーガナイザーしているイベントもあったりで[emoji:331]

いかんせん行ける身体は一つしかないので泣く泣く断念!

ほんと、先週末はたくさんイベントが重なって大変でした!

やっと通常営業が戻って来た感じを痛感

さて、夏に向けてもフェスのハシゴでもしますかね

舞子