熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

お正月の過ごし方

f:id:mlt1815:20210106125527j:plain

そろそろ皆様はお仕事始めですかね?

今年のお正月は帰省しなかったという人が多かったみたいですね。

実際に私の周りにもそういう友人知人多かったです。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は好きなアーティスト、画家の形の展示を見に画廊やミュージアムのはしごして、その後に関連アーティストの映画のレイトショーを見に行きました。

お正月に映画見るなんて学生の時以来ですよ!

なかなか有意義なお正月休みを過ごせて満足満足〜

舞子