熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

続々と…

f:id:mlt1815:20201210131158j:plain

先日、無印良品に昔から愛用しているボールペンの芯を買いに行きました。

インクがたくさん色があり、自分の好きな色を3色までカスタマイズ出来る物で用途に応じて色をセットして何本か持って愛用してました。

もちろん書き味も気に入っていました。

そろそろインクの出が悪くなって来たのでレフィルを買いに行ったのですが…

なんと!!!!!
廃盤になっておりました😫

そういえば愛用品のもう一つである付けまつ毛も製造中止になったのよね…

なんか今年は愛用品がどんどん身の回りから消えていくな…😓

これも昨今の流行病の影響なのかしら…?

舞子