熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

週末は何していました?

f:id:mlt1815:20201007133355j:plain

先週末は皆さんは何してお過ごしになりましたか?

私は自分の趣味の世界で界隈の方々と集っておりました。

何回か開催されスタッフとして借り出されている集い。

先日は今までの中でも歴代に入るのでは?というぐらいにたくさんの人が集まりました😆

疲れたけど、初めて会う人が沢山でこれを機会に顔見知りになったり、皆さんが楽しんでくれてる姿を見ているとそんな気持ちは吹っ飛びました。

大変充実した週末でした🤗

舞子