熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

美味しい物

f:id:mlt1815:20200916124627j:plain

JR五反田易の改札正面に週替りで様々な食品を展開しているブースがあります。

昨夜お店終わって(何があるかしら?)って感じで帰り際にふらっと覗いてみたのですが。

昨日は私の大好きな練り物(カマボコやさつま揚げ的な物)でした😆!!

美味しそうだな〜と思いながら品定めしていると「今詰め合わせの商品をお買い上げになると1個オマケしますよー!」と言われたので迷わず購入!

私の美味しい物センサーが「絶対に美味しい!」と反応していたのでリピ買いしたいなと思いましたが本日で終了との事😢

うーん、残念…😢

また開催する事を願いつつ食べました(美味しかった😋)

舞子