熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

楽しい時間

f:id:mlt1815:20200827125036j:plain

お休みの日、久しぶりに友人と会って食事をしてきました。

この様なご時世続きだったのでマメに連絡は取り合っていましたが、ちゃんと会ってゆっくりと話しするのは凄く久しぶりでした。

彼女とは古い付き合いでよく一緒に買い物行ったり、イベントに行ったり、映画見に行ったり、ライブなんかも一緒に行っていた数少ない(?)同性の友達。

他愛もないおしゃべりの時間は凄く気分転換になりました。

早くライブにも一緒に行きたいなぁ…😊

舞子