熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

蝉の声

f:id:mlt1815:20200820125437j:plain

残暑厳しい中で蝉は元気に鳴いてますね。

夜になっても合唱が聞こえます。

約1週間の生命を終えたのか、道端に彼らの亡き柄も見掛ける事も多くなりました。

でもあれ注意しなくきゃなんですよね🙄

もう命絶えたのかな?なんてチラ見してたら急に「ジジジジジッ!」なんて鳴きだして飛び立ったりするんですよね😱

世の中ではこういう現象を《蝉ファイナル》と言うそうで(笑)

実は昨日の夜、この《蝉ファイナル》に遭遇してかなりビックリしましたー😅💦

まあ、夏の風物詩って事ですね😂

舞子