熟女AV女優「舞子」

五反田のミセスラウンジ東京でファンの方と交流している熟女AV女優「舞子」のミニブログ

暖かだけど

f:id:mlt1815:20191218141032j:plain

こんにちは

今日は暖か陽気ですね

冬物のパジャマ着て布団をしっかり被って寝たら朝方ちょっと汗かいていました💦

昼間はこのままの気温らしいですが‥‥

夜にかけて冷え込むとの予報🤨

明日はかなり寒いみたい😨

これじゃ体調お菓子句なっちゃいますね

私の周りはなかなか風邪が抜けないーと嘆いている人多いです😷

皆さまは大丈夫ですか?

私は今のところ全く問題なしです🤭

でも気をつけなきゃ😤

舞子